
(~_~;)

2011/04/27

応援練習ノド痛い。

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

課題終わんない・・・。

だれか助けてお~;;



______________________
今日はGReeeeN以外の曲も紹介します!

えっとまず、
FUNKY MONKEY BABYS
希望の唄
映画「ラブファイト」主題歌ですね^^

この歌は被災地の方に届くことが出来れば、「希望」を届けることが出来ると思います!
評価は☆☆☆☆ です!


続いては、、、
FUNKY MONKEY BABYS
ヒーロー
これはかなり有名ですね!PVの主演は羽鳥アナウンサー(元ズームインMC)でしたね~。。。
良くいるような、サラリーマンが描かれてます。
評価は☆☆☆☆ です!


ファンモンもかなりお勧めです^^

是非きいてみてください!


番外編!
FUNKY MONKEY BABYS
ランウェイ☆ビート」です!
映画「ランウェイ☆ビート」の主題歌です。
【信じてれば夢はかなう】心に響く言葉です。





※「 」内クリックで動画サイトyoutubeの動画に、新しいウィンドウを開いてジャンプすることが出来ます。

コンちゃー

2011/04/11


こんちわ~^^

今日は宿題ちょっと進めて~・・・。

飽きて~・・・。

んで、SAしてw


cw行きまくった!
雑魚クランがね( ^ω^)・・・


そんでそんで、結局今日も音楽鑑賞!☆


やっぱり聞くのはGReeeeNだよーw
えっと、今日のBESTSONGは

GReeeeN「愛唄」 です!
歌詞がグッと伝わってきます。
評価は☆☆☆☆ です(∩´∀`)∩


あと一個!

GReeeeN「東南西東~全員集合!!!!」です!
楽しい曲ですw
テンポ最高!
評価は☆☆☆ です(∀`*ゞ)


____________________________________
***コメント返信***
To.minamiさん
「いつまでも」あれ自分も大好きです。
おすすめ!「冬のある日の唄」です^^
季節的に違いますが、とてもいい曲です!
聞いてみて下さい。。。
また、コメントおねがいしますw

冬のある日の唄→チェック!
おはよう(^O^☆♪
今日は朝から雨降ってる
だし、課題がおわんないー。・°°・(>_<)・°°・。

誰か助けて~。・゜・(ノД`)・゜・。


早めにやろうかな(~_~;)

それじゃ。バイバイ(^ー^)ノ

久しぶり!

2011/04/09

  東日本大震災により亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、少しでも早い被災地の復興を願います。


復興が始まったばかりのところにまた余震が相次いでいます。
日本を一つにして、東日本そして日本全国、明るく復興できるように頑張りましょう。

日本の力 信じてる
___________________________________________________

ナビも個人的に壁を乗り越えたよ(∩´∀`)∩ワーイ

いつまでもウジウジしてられません!ww

(まぁ、何があったかは、詳しくはメールでw)

どやって乗り越えたかってのは、音楽聞きまくった!

そんで、めっちゃいい曲見つけました!
なんかすごく気持ちが分かりますWWW

GReeeeNの「またね。」っていう曲です。
しっかり歌詞を聞いてみると悲しい曲ですが、それをアップテンポで表してるのがとてもいいと思います!
評価は☆☆☆☆☆ ですね!

是非、聞いてみて下さい。http://www.youtube.com/watch?v=lW_y5DjPg1k

あとは、またまたGReeeeNですが、、
「UNITY」です。
テンポが良いのでいいと思います。
これで、HIDE NAVI 92 SOH の声が聞き分けることが出来ます。
サビもなかなかいいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=LTalSO2l5EM


何回か音楽紹介していこうとも思います!

それでは(つ∀-)オヤスミー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

navi

Author:navi
へぃへぃへぃ!

NaviはNaviでもnaviではないからね^^;

ただnaviのファンそしてGReeeeNの大ファンです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
